亀の甲羅は砕けない!? ホーム »2014年03月
2014年03月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

[その8] ネタがなくても  

ブログの更新がとまって、1ヶ月半。

トレードをしていないとブログも更新できないというのは悲しす。。。

感覚的にブログって記事って感じがして、ある程度ボリュームがないとなーって思ってしまう。

で、考えた。というかひらめいた。

『あーここ入ってればよかったね』シリーズ というのをやってみようと思う。

夜中とか仕事中とかetcetcチャート見れない状況というのもあり、極力その日かその週末に振り返りっていいんじゃないかなと思う。

とりあえずひらめきをアウトプット!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

